スタッフブログ

第9回 栄幸杯ゴルフコンペとそれに伴う前夜祭を開催いたしました。

さる5月19(土)に滋賀県の瀬田カントリークラブにて 弊社主催のゴルフコンペ、
第9回栄幸杯を開催いたしました
また、それに先立ち18日に宿泊の方にご参加を頂き 前夜祭を催しました。
 
前夜祭では、桂三風師匠をお呼びし上方落語を披露頂き
またヒューレックス菅田様と弊社服部の演奏もありと
大変活気のある会を催せたかと思います。 ゴルフも雨も降らず、
気持ちの良い陽気のなか開催でき 無事に全ての行事をつつがなく終える事ができました。
 
今年もお取引先様をはじめ、多数の参加と豪華な景品のご協賛を頂き
全ての参加者様へ景品をお渡しすることができました。
 
毎回、無事に終えられてほっと致しますが 前回の教訓を生かしていても、新たな課題が現れてきます。
 
この新たな課題は来年への教訓と励みにしなければと思います。
 
ご参加を頂きました皆様におかれましては御多忙の所、
また遠方からお越しを頂き本当にありがとうございました。
 
来年もぜひ、御参加頂けます様よろしくお願い致します。

CONTACT

実績とノウハウを生かした規格品から、オーダーに応じて企画・設計する特注品まで、
経験豊富なスタッフがご提案させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ・ご相談

製品に関するご質問や相談についてお気軽にご相談ください。