スタッフブログ

下呂温泉旅行


こんにちは!

梅雨の季節になり、洗濯物が乾きにくくなりました。
梅雨明けを今か今かと待ち望んでおります。

さて、
先日、6月3日~4日にかけて社員旅行に行って参りました!
コロナ禍で自粛生活が続いておりましたが、
2年越しにようやく社員一同で旅行に行き、楽しむことができました!


○1日目

まずリトルワールドにいき、世界旅行気分を味わいました!
その後、飛弾金山にて筋骨巡りに向かい、ガイドの方に案内して頂いたのですが、
路地裏探検しているみたいで、とてもワクワクしました!

ホテルにて社長と合流し、社員一同揃って宴会開始!
ビンゴ大会などのイベントもあり、みなさん楽しんでいただけたようです。

宴会後は下呂温泉にて日々の疲れを癒し、1日目が無事終了


○2日目
まず付知峡で山の中を散策。観音滝・不動滝がとても綺麗でした。
恵那峡クルーズでは、大きな窓から景色を一望でき、ガイドアナウンスの放送もあり、
楽しい時間を過ごすことができました。
最後に、銀の森で各自お土産を購入し、満喫できました。


1泊2日の短い時間でしたが、天候にも恵まれ、素晴らしい旅になりました。
このままコロナが終息し、来年も社員旅行へ行けることを願います!


日々の疲れもリフレッシュでき、親睦も深めることができたので、
より一層気を引き締めて、社員一同頑張っていきます!

CONTACT

実績とノウハウを生かした規格品から、オーダーに応じて企画・設計する特注品まで、
経験豊富なスタッフがご提案させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ・ご相談

製品に関するご質問や相談についてお気軽にご相談ください。