スタッフブログ

金沢旅行

こんにちは!


先日、6月2日~3日で社員旅行に行って参りました。

当日、台風が来る予報で新幹線や特急電車が運行するか心配でしたが

無事に社員みんな集まることができ、旅行を楽しむことができました!


○1日目

あいにくの雨でしたが、最初に那谷寺に行き

自然豊かな空間で癒されました。

その後、加賀市にあるかが幡亭様に行きお待ちかねの昼食!

そしてゆのくにの森で金箔はりを体験し、

大日盛酒蔵資料館では地元のお酒をみなさま堪能してました!


天気があまりよくなかった為、少し早めにホテルへ。

昨年同様にビンゴ大会を行い、コインゲームも開催!

豪華な夕食にイベントもあり、みなさま楽しんでいただけた様子でした。


○2日目

1日目は雨でしたが、2日目は見事に晴れました!

急遽、百万石まつりを見るために予定を変更し

まずは兼六園に行きました。

日本三名園として有名な兼六園で、景観を楽しみながら散策。

その後ひがし茶屋街、近江町市場と観光し満喫できました。

2日目は運転手様から提案してくださった行程で進み、

みなさま満喫していただきました!


1泊2日の短い時間ではありましたが、

4年ぶりに開催されるお祭りを見ることができ、

素晴らしい旅行になりました。


宿泊先ホテルの方、2日間お世話になりました運転手の方にはよくしていただき、大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。



また、来年も社員旅行に行けるよう

気を引き締めて、社員一同邁進して参ります!

CONTACT

実績とノウハウを生かした規格品から、オーダーに応じて企画・設計する特注品まで、
経験豊富なスタッフがご提案させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ・ご相談

製品に関するご質問や相談についてお気軽にご相談ください。