お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 昨年は、未曾有の震災があり、未だご苦労をされている方々がおられますので、 今年に限っては「おめでとう」などと言って良いか考えさせられますが・・・。 とにかく、大変な一年が終わり、2012年辰年がスタートしました。 グローバルには超円高、ユーロ暴落、国内では未だにデフレスパイラルから抜け出せず、 価格破壊の名のもと、すべての産業、製品群が価格だけで選択される時代です。 我々、建設関連資材の輸入業者にしても、多少の円高メリットはあるものの、 国内景気が後退している現状では非常に厳しい限りです。 そんな中で、期待できそうなのが7月に新エネルギー法が施行により、 いわゆる代替エネルギー事業が活発になることではないかと思います。 特に太陽光発電、風力発電関連は海外の製品、技術が先行していますので 円高メリットを最大限活かし、海外より高品質で競争力のある製品を ご提供していく所存です。 本年も皆様のご支援宜しくお願い申し上げます。

CONTACT

実績とノウハウを生かした規格品から、オーダーに応じて企画・設計する特注品まで、
経験豊富なスタッフがご提案させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ・ご相談

製品に関するご質問や相談についてお気軽にご相談ください。